無料ブログはココログ

« 台風一過 | トップページ | 彼岸花 »

2013年9月25日 (水)

お散歩フォト

3040PhotoExhibition展へ

写真のお仲間4人で行って来ました

そして私のお散歩フォト・デビューが表参道なのです

ドキドキ・ワクワクで~す

楽しい時間をありがとうございました

Page

Page_2

« 台風一過 | トップページ | 彼岸花 »

コメント

お散歩photo初めてだったのですね~♪
また行きましょうね☆

akoさん

akoさんのように撮れるようになりたいで~す
これからもよろしくおねがいします

表参道お洒落ですね~
お仲間と一緒に楽しそう・・・

羊さん

私より若い方ばかりで
もちろん皆さん写真はお上手で
とっても刺激的で
・・・わが道を行くって言うところですかね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1636786/53385752

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩フォト:

« 台風一過 | トップページ | 彼岸花 »