無料ブログはココログ

« クレマチスガーデン | トップページ | 正覚寺のあじさい »

2013年6月16日 (日)

素敵な一日

一か月ぶりのブログになってしまいました。

体調不良などでちょっとカメラから離れていました

そんな折、川合先生のお誘いに甘えてお仲間四人で先生のお宅で

テーブルフォと楽しいおしゃべり・・・素敵な一日でした

先生、みなさん、ありがとうございました

ケーキ&コーヒーとても美味しかったでーす

Img_6827キラキラすぐりに・・・

Img_6844

先生のお庭に咲いていた紫陽花を活けていただいて

Img_6822





« クレマチスガーデン | トップページ | 正覚寺のあじさい »

コメント

体調不良とのこと大丈夫ですか?
美味しそうなケーキですね!
又可愛い赤い実キラキラすぐりと言うのでしょうか?
紫陽花も今あちらこちらで咲いているのを見かけます。
我が家の庭も紫陽花が満開です。色はピンクです。
お元気になられたらお茶しましょう!

剥離骨折~始まってあっちこっち・・・そんな年頃なんですね~
もう元気ですよ~
なかなかカメラ持ってお出掛けできませんね~
ランチでもお茶でもOKです
お庭の紫陽花映してくださいね~
赤い実はすぐりでキラキラに撮れたかなーです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1636786/52065195

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な一日:

« クレマチスガーデン | トップページ | 正覚寺のあじさい »