無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月27日 (木)

あやめ

花菖蒲とかカキツバタとかあやめは

難し~~~Img_7042

2013年6月25日 (火)

ラベンダーとシジミチョウ

昨日のリベンジじのつもりで

再度、大石公園へ・・・

Img_7260

Img_7200

Img_7233



2013年6月24日 (月)

ラベンダーとみつばち

ラベンダーに集まるみつばちは

何しろ同じところにじっとしていないので

ピントを合わせるのが大変

・・・ピント合ってませんね~~

Img_7139

2013年6月22日 (土)

富士山世界遺産登録に

嬉しいことです

日本の富士山から世界の富士山へ

美しい景観をいつまでも守っていきたいですね~

Img_6954_4今朝8:30撮影




2013年6月18日 (火)

正覚寺 ②

正覚寺は静かなお寺で

紫陽花や花菖蒲のほかにもいろいろなお花が咲いていました

Img_6938

Img_6945

Img_6903



2013年6月17日 (月)

正覚寺のあじさい

横浜市営地下鉄センター南駅近くの正覚寺で

満開の紫陽花と花菖蒲を撮ってきました。

真っ白と薄っすら青みがっかた白い紫陽花がお気に入りに

Img_6856

Img_6873

Img_6948



2013年6月16日 (日)

素敵な一日

一か月ぶりのブログになってしまいました。

体調不良などでちょっとカメラから離れていました

そんな折、川合先生のお誘いに甘えてお仲間四人で先生のお宅で

テーブルフォと楽しいおしゃべり・・・素敵な一日でした

先生、みなさん、ありがとうございました

ケーキ&コーヒーとても美味しかったでーす

Img_6827キラキラすぐりに・・・

Img_6844

先生のお庭に咲いていた紫陽花を活けていただいて

Img_6822





« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »