無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月14日 (火)

クレマチスガーデン

園内のクレマチスはちょっと早そうだったので

気持ちが満開のバラに傾いてしまいました

Img_6358

Img_6545

Img_6563

Img_6573










2013年5月12日 (日)

秩父宮記念公園 ④

こんなお花も・・・

ちょっと解りにくいかもしれませんがピンク色のスズランも咲いていました↓

Page

2013年5月11日 (土)

秩父宮記念公園 ③

ちょっと変わった花をみつけました

何という名前の花なのか?

Img_5997

こちらは、まむし草です

Img_6195


2013年5月10日 (金)

秩父宮記念公園 ②

管理棟の裏の藤が満開です

小さな花が房となって連なり垂れ下がる姿は見事です

Img_6248

Img_6263

Img_6271

2013年5月 9日 (木)

秩父宮記念公園 ①

四季折々の花々や山野草が東京ドームの 1.5倍の敷地に咲いています

まだチューリップが楽しめました

Img_5874

2013年5月 7日 (火)

富士山・芝桜

空と富士山と芝桜を一度に視界に収められる展望広場からの眺めです

又、展望足湯(\100)~この風景がのんびり心ゆくまでたのしめます

Img_5521

2013年5月 4日 (土)

花の都公園

チューリップが見ごろです

まだまだ枝垂れ桜もがんばって咲いています

Img_5813

2013年5月 3日 (金)

五月の風に吹かれて

朝霧高原に鯉のぼりが泳いでいます

Img_5661

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »