無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

暖かな色へ

淡い桜色の季節から

色とりどりの季節へと

Img_5200

Img_5157

Img_5180



2013年4月23日 (火)

チーター三兄弟

やんちゃな兄弟です

Img_4599

Img_4590

Img_4606_2










2013年4月22日 (月)

チーターの親子

富士サファリパークで2012年11月に誕生した

三つ子のチーターはこんなに大きくなりました

ママは育児に大忙しです

Img_4667

ネ~ネ~あそぼ~よ~~

Img_4617

2013年4月21日 (日)

ファナックの桜

忍野村にあるファナックの工場に咲いていた桜です。

Img_4367

2013年4月20日 (土)

チューリップ

春を感じさせてくれるチューリップが大好きです

Img_4312

ぺんぺん草

子供のころぺんぺん草(なずな)の茎を回して

でんでん太鼓のようにして遊んだことを思い出します

Img_4362

2013年4月19日 (金)

お宮橋から

富士山と桜のビュースッポトで有名らしく大勢のカメラマンで賑わっていました

沢山の三脚の間からちょこっとシャッターを押してみました

Img_4264

2013年4月18日 (木)

光をあびて

青空も一緒にこの季節だけのうれしい一枚

Img_4297

2013年4月17日 (水)

里桜

畑の隅に、地味に咲いていた桜

何かホッとするような桜で・・・

Img_4241




2013年4月14日 (日)

KITTE

先月お花見の帰りに東京駅と

3月にオープンした日本郵便の商業施設KITTEに行って来ました

Page

2013年4月 9日 (火)

さくらはいいな~

久しぶりに外出、風は強いけど桜はしっかり咲いて

車によりかっかてパチリ・・・ピントが合ってませんネ~coldsweats01

Img_3885

2013年4月 7日 (日)

おちゃのこさいさい

僕は、まつば杖なんておちゃのこさいさいなんだけど

ママは苦戦してるんだ

ますます運動不足に動かないから体重も心配だ~

でもやっとカメラを手に取ったり

ブログもやる気になったみたい

外に出てうろうろできないのはこたえてるらしいよ!!

Img_3830

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »