無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

ろうばい

冷たい風の中

黄色の小さな花がホット和ませてくれます。

Img_1111

2013年1月29日 (火)

雪寄草(霜柱)

枯れた茎の根本からしみ出した水分が凍り氷柱ができるのを

霜柱とみたてたもので、霜柱れっきとした花の名前だそうです。

不思議な霜柱です

Img_0973

2013年1月27日 (日)

テーブルフォト練習

ケーキを撮ってみました・・・楽しいけど・むずかしい~

Img_0968

2013年1月11日 (金)

まだまだイルミネーション

東京ドームシティ イルミネーション

今年も輝いています

Img_0869

Img_0835

2013年1月 6日 (日)

レンズベビー練習2

山中湖アートイルミネーション

今日が最終日レンズベビーで再挑戦

寒い~~

Img_0756

Img_0748

2013年1月 3日 (木)

レンズベビーで

初めてレンズベビーを使ってみました

イルミネーションがキャンドルのようになって

成功? それとも 失敗?

Img_0760

2013年1月 2日 (水)

焚火で

焚火で暖をとるのっていいですよネ~

パチパチ弾ける音、メラメラ燃える炎

ぼんやり眺めて息を抜く時間も必要ですね~

Img_0695

2013年1月 1日 (火)

一年の計は元旦にあり

紅白を見て2012年が終ってしまいました

今夜も生でさだまさしを見て2013年なんだな~って

一年の計画・・・さっぱり

お天気も良く富士山でも撮りに行ってこよーって

今年もよろしくお願いいたします

Img_0632_2

Img_0656

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »